スポンサーサイト


三茶de大道芸

三軒茶屋では毎年この時期
大道芸のお祭りが行われます。
ふらっと通りがかりに
パフォーマンスが見られたときはラッキーです。
エコー仲見世商店街にて、
怪人あらわる。

怪人

怪人の姿よりもさきに、
逃げ惑う子供たちが目の前を駆け抜けていきました。
逃げ遅れた子供は店先のビールケースにしがみつきます。

怪人2

顔が見えないので勝手な想像。
怪人が東山紀之氏みたいにみえてきました。
(くねくね踊りながら歩いているのです)

怪人3

私はこのとき、手相占いの列に並んでいたのですが、
怪人が割り込んできて占い師に手を差し出したところ
「手袋してるから、手相見えない」と
答えてらっしゃいました。
占いのおばちゃん大物!

そして肝心の占いでは、
「あれこれ答えを出そうとするからわかんないの、
一つずつじゃないと解決しない!」と
喝を入れられました。
うーむ。
おっしゃる通りデスねー。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

怪人さん二人いるんですか?
真ん中の写真の人はジャケットの柄が違いますね~v-17

手相まであったんですか?
私もみてもらいたいですv-423

占い

三茶で大道芸で、占いもあったんですか。
ちょっと興味があります。
怪人に追い詰められた子供たちの、おののきが伝わってきて、可愛いですねv-17

そうそう2人

まめさんこんにちは。
そうなんです、一人がくねくねしてる間に
もう一人が帽子もってチップを回収しているようです!
エコーの中に毎年、占いが出るみたいなので
来年いってみてくださいv-63

おののき

あやめさんこんにちは。
秋田のなまはげみたいですね、子供たちには
とんだ災難でした。
占い、500円でした、どうぞ来年いってみてくださいe-274

パフォーマーPartsさんだね

目黒のライヴスペース目黒食堂でよく見かけるよ
http://parts1969.exblog.jp/9444422/

おおおー

ブルさんこんにちは。
すごい!本当だ、この人です。
あちこちで活躍されてる方なんですね~。
ブログで気になるお顔も拝見できちゃうんですねv-17
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

