

瀬戸内国際芸術祭●宇野港

uno.jpg

ついにいって来ました!
瀬戸内国際芸術祭、アートをめぐる海の旅!

1泊4日の弾丸一人旅。
行き帰りの高速バスはトイレなし!
泊まるビジネスホテルは素泊まり!
食事はうどん、うどん、たまにそうめん!
低予算の大冒険です。

岡山駅から電車で宇野港へ。
ちょっと面倒だけど、このルートが一番安いんです。

宇野港には早速アート作品。
「宇野のチヌ」●淀川テクニック

uno04.jpg

瀬戸内海に流れ着いたゴミでできています。

uno05.jpg

チヌかわいいね。

uno02.jpg

一日目のお天気はあいにくの雨。
これから高速船で島に渡ります。

uno03.jpg

芸術祭の閉幕ラスト1週間。
かけこみ客でごったがえしていました。
ホワイトボードにびっしり書き込まれた
混雑状況。

uno06.jpg

ほのぼのとした島々のシルエットが
迎えてくれました。

旅のはじまりです!

コメントの投稿

非公開コメント

1泊4日!

まあ、なんて弾丸ツアーv-19
でもチヌさん、早速カラフルで素敵ですね。
これからの作品にも期待が高まりますv-10

楽しみよ。

ホント好きな旅のこと良く分かる。これから珍読むのこと楽しみよ。
だけど1泊4日疲れるね。まず休むのこと一番。

なんという行動力!
それにしてもいい企画にすべり込みセーフ!
運もいいですね。

チヌって何だろうと思いながら、漂流物でできた大きな魚を見ています。
これこそ究極のエコロジー、発信力もありますね。

続きのレポート楽しみにしています。

カラフル

まめさんこんにちはv-222
カラーに目をつけましたね!
ゴミそのものの色を生かしているみたいですよ。
キレイに色分けしてあればゴミもキレイなんですね~。

疲れたなりよ

珍美味さんこんにちはv-507
ほんと疲れました。。。
翌日もまだ船にのってるような感覚が。。。
もうちょっと寝ますe-445

お魚

あやめさんこんにちはv-22
チヌって、お魚の名前みたいです。
食べることもできるんだとか!
おばあちゃんの名前みたいですよね。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

