スポンサーサイト


世田谷246ハーフマラソン

ちょっと前のことですが、
世田谷246ハーフマラソンに出ました!

って、いうとかっこいいんですけど
健康マラソン4,4キロの部です。

駒沢公園の中を2周しました。
紅葉がキレイでした。

246.jpg

応援に来てくれた父が、
携帯で撮ってくれた写真。
使い慣れていないのが功を奏して
不思議なアート写真になりました。。。

タイムは28分28秒。
風邪気味にしてはわりとまともなタイムでした。

今週末は川崎です。

コメントの投稿

非公開コメント

アート写真

うごきのある面白い雰囲気の写真ですね。
図らずも撮れたアート写真、木々も地面も揺れています。
地震の中、悠々と走るランナーってところですね。

揺れている。。。

あやめさんこんにちはv-30
撮ろうと思って撮れる技法じゃないですよね。
地震のときはこんな風に走れるのかしら??

いいな~

RUN好きの無有民です♪
駒沢、走りたかったのですが悩んでるうちに
募集期限、過ぎちゃいました -_-b
川崎って、多摩川沿いを走るヤツですよね?
天気は良さそうだけど、風がどうかな?
ご武運をお祈りします (`_´)ゞ

無有民さんこんにちはv-19
RUN好きとのことで、さすが詳しいですね!
川崎のコースはお天気次第ですね~
暴風とかじゃありませんように。。。
そちら様もご武運を(敬礼)

さすが!?

地 渦巻き、木立 しなり、赤い光 たなびく。
その中を、希望に導かれるように疾駆するランナー。
疾風怒涛をさりげなく、そして優しげにまとめた作品―さすがトトさま!
それとも単にスピードに追いつけなかっただけ?

うーん

通行人さんこんにちはv-81
結果よければ。。。なんとかっていいますもんね。
いい写真が撮れてヨカッタヨカッタ!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

