

あのこと犬の宝探し

takara.jpg

今年は「宝探し」をしようと思います!

2011年2月15日(火)~2月27日(日)
★月曜定休日
入場無料(カフェでのご注文をお願いします)

[クロモンカフェ 2月の営業スケジュール]
 火 ・11:30~15:00
水木金・11:30~15:00/17:30~21:00
土日祝・11:00~17:00

●クロモンカフェのブログ

「あのこと犬が、クロモンカフェで宝探しするんだって。
お家みたいなカフェ空間で、
参加型イラスト展示のインスタレーション。
クロモンカフェで遊んじゃおう!」


クロモンカフェは、
北品川の商店街にあって
畳の上にちゃぶ台が並んでて、
おいしいお茶と
おいしいお野菜の定食が
食べられるお店です!

kuromonmap.jpg


和んじゃって帰るのがいやになっちゃうような、
私も行くといつも長居してしまいます。

お店をやっているうーさんというかたが、
「すきに隠していいよ~」と言って下さったので
みなさんぞんぶんに探してくださいね。

そして、展示が始まる二日前の
2011年2月13日(日)
●品川手づくり市
に参加します!

こちらもまた近くなったら
お知らせしますね~。

2011年も何卒宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

精力的☆

2011年、いきなりフルスロットルですねv-19
参加型イラスト展示のインスタレーション。ってすごい楽しそう!期待してますv-10

あはは。。。

まめさんこんにちはv-256
なんだか自分でハードルをあげちゃったような。。。
でも瀬戸内にいったりしてるうちに
こんな企画を思いついたので
楽しめる展示になるよう頑張りますよ!

楽しみ~!

アッイヤー!!この表紙、インパクト有るよ。惹きつけられるね。
2月、楽しみ~!

アイヤー!

珍美味さんこんにちはe-345
アイヤーって、香港映画でよく言ってますね。
お楽しみに~。。。って、またハードルが。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

