

品川手づくり市の準備

KC3A2786.jpg

明日はいよいよ品川手づくり市
お天気が気になるところですが、
「はりきっていきましょう!」と
事務局からのメール。
心配している作家たちの心を鷲掴みにします。。。

なんとか間に合いました。
ガラス瓶の新作が30個。
梱包も済んで、
スーツケースに収まっています。

これ一人ではこぶのかぁ。。。
免許とっとけばよかった。。。

頑張ります。

場所は品川神社に入って左の奥。
パンダの乗り物の向かいです。
(なんかうれしい)

品川から京急の普通に乗り換えて、
新馬場で降りてもらえば
目の前です。

時間は9:00から16:00。

宝探しのほうも、
あとちょっとです。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!

十分準備が出来たようですね。
なかなか素敵な瓶の絵付けですね。
私もいざ品川市へ出かけてみましょう。
お天気は良くなるようですね。楽しみ!

お天気!

あやめさんこんにちは
昨日まで雪が降っていたのが
不思議なほどの、
いいお天気になりました!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

