スポンサーサイト


品川手づくり市!

KC3A2788.jpg

奇跡的なお天気に恵まれて、
品川手づくり市、開催しました!

神聖な神社の朝の光に包まれたびんたち。

KC3A2791.jpg

連休のやっと出た晴れ間、
人出もありました。

KC3A2793.jpg

クロモンカフェの「まかないカレー」
ココナッツがやさしい口当たりて
玄米がプチプチしてて美味しい!

KC3A2792.jpg

いろんな人が通り過ぎたり、
立ち止まったり、
おしゃべりしたり、
商売成立したり、しなかったり、
ゆったりと時間が流れていきました。

運営の方々の細やかな気遣いと
参加者それぞれの気持ちのよさと
来場者が楽しんでくれている雰囲気で
とってもいいイベントでした。
みなさま、ありがとうございました!

一つ終わって、また次に進みます。
あさってからクロモンカフェのたからさがしです。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

こんばんは
おつかれさまでした。

粘土人形を販売していた
スカジャン男です。

ブログ読みました~
広範囲の活動されていたのですね。
しらないで、なんか語ってしまったなぁ~

っと、まずは足跡をつけにきました。

まずは大成功。

天気良し!客良し、仲間良し、そして売上げボチボチでっか?
まずは大成功かと、おめでとうございます。
私、昨日は季節はずれの草刈に追われて残念ながら行けませんでした。クロモンカフェの作品、拝見するのを楽しみにしてます。

お疲れさまでした!

周辺のスカジャン野郎さんこんにちはv-284
どうも~、お疲れさまです~。
その後、風邪引かなかったですか!?
広範囲というか。。。まとまりがないというか。。。
こんなブログなんですが、足跡つけてくださって
ありがとうございました!

草刈り!

通行人さんこんにちはv-22
草刈りとはまた、大変そうですね。
売り上げはボチボチでんな!
クロモンカフェ、いいところですので、楽しみに
おいでください。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

