スポンサーサイト


夕方までみのむし

わかばアートセンター(四畳半)は、
古い木造アパートなので、
とても寒いです。
夏はとても熱いのですが。。。

なので私は完全防備して一日過ごします。
部屋のなかでもマフラーはあたりまえ。
古いスカートを改造してつくった腰回りを暖めるエプロン。
フード付きパーカー。
靴下二枚。
それでもだめなら毛布にくるまります。

マフラーは毛のものがいいのは言うまでもありませんが、
ウールは汗ばんできたときには気持ちが悪いもの。
(汗ばむなら脱げ!)
実は首回りはタオルをしっかり隙間なく巻いておくのが
一番暖かいのではないかと、
最近気がつきました。

もちろん外に出るときはかっこわるいので
注意が必要ですけども。



皆さんのご意見(トラックバックテーマ元)

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト展

[きょうし色:993300]色付きの文字[/色]
今日、下北のカフェでのイラスト展「あの子」見てきました。
イラストのほか、カルタあり、絵付き瓶あり、面白い工夫満載の展覧会でした。
「あの子」と「あの犬」に大分癒されました。v-206

ありがとうございました!

ひよこさん、ご来場ありがとうございました~。
癒し系のひよこさんが「あの子」と「あの犬」に
癒されたというのが意外です!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

