スポンサーサイト


あの子と犬の宝探しはじまり!

kurmon01.jpg

開きました!
クロモンカフェにて、「あの子と犬の宝探し」。
昨夜のブログ、日付が変わっているのに
「明日」と書いてしまいました。
今日からです。

初日の朝、なんとか飾り付けが終わって
ランチを食べにきた1人目のお客さん、

なんと絵をお買い上げしてくださいました。
(予約になっているので、お店にまだありますよ)
ありがたや~。

平日のランチは結構混んでいます。
1時過ぎたあたりから、
のんびり宝探しできるかな?という感じです。

今日は2時くらいから
大人と子供とみんなで探しました。
けっこう夢中になってくれていたようです!

ほっ。

明日は水曜日なので営業時間は
11:30~15:00 / 17:30~21:00です。


私は明日は仕事に精を出すことにして、
欠席とさせていただきます。
芳名帳、置いておきましたので
もし明日来て下さるかたがいらっしゃったら
痕跡を残しておいてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

珍も!

一人目のお客がお買い上げとは!
「あの子」シリーズは珍のお気に入り。
珍も行くで~!

ぜひぜひ~

珍美味さんこんにちはv-20
あの子シリーズにとって、クロモンはまさにぴったりな
空間ですよ。
楽しみにきてくださいね。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

