スポンサーサイト


本日のクロモン

KC3A0054.jpg

今日は一番乗りでクロモンにやってきました。
ホット柚子茶の香りを楽しみながら
「聖☆おにいさん」を読みます。

午前中からお客さんが
ひょっこり、ひょっこり、と
やってきます。

私の知り合いも
ひょっこりとあらわれます。

KC3A0056.jpg

みんなでオコタを囲んでランチを食べました。
ココナッツカレー!
優しい味です。

KC3A0055.jpg

このひょうたん、
ハガキの写真にも写っていますが
なんなんだろうと思っていたら
今日、その謎がとけました。

でも教えません。
実際に自分で確認してください~。

明日、日曜日の営業時間は
11:00-17:00です。


おしゃべりに夢中で、ぜんぜん漫画読めませんでした、
明日もいちにちクロモンにいきます!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった☆

インスタレーション楽しかったですv-21
ネタばれになるからここには書けないけれど・・・
わかばさんもおたおたする客を見て、相当楽しんでましたねv-15

colourmagicさんこんにちはv-252
今日はありがとうございました!
そうそう、悩めるお客さんを見ていると
もう。。。たまらなく。。。おかしくって。。。
吹きそうになるのをこらえていますv-15
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

