スポンサーサイト


クロモン 無事終了~

KC3A2811.jpg

今日も張り切って、朝からクロモンへ。
通い慣れた道です。

お昼はガパオ。
タイ風の甘辛いひき肉が乗った
玄米ご飯と、とろ~り目玉焼き、
そしてたっぷりのお野菜を混ぜながら食べます。
小さい女の子たちにも人気でした!

KC3A2810.jpg

さて、昨日の満月のような
お鍋の跡。
あちらがうーさんの作品であれば、
こちらはかなさんの作品。
アートの域に入ってますね。

KC3A2801.jpg

これがクロモンカフェ。
このお部屋でいろんな人と
出会い、おしゃべりしました。
とっても楽しい2週間でした。

皆さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。謝々!

お疲れ様でした。
展示を通じて、お店の料理やお客さん、そして街並みまで、全体の雰囲気を楽しんだよ。
癒されたぜ~。謝々!

またぜひ

珍美味さんこんにちはv-273
なかなか味わい深いお店と、街並みですよね~。
是非また散策に訪れてみてくださいね。
ありがとうございました。

ちょっと多忙にしていて今回は伺えなくて
すいません。。。
また何かイベントするときは教えてねv-222

お久しぶりです!

うさねこさんこんにちはv-274
わざわざありがとうございます。
ご多忙とのこと、お体に気をつけてくださいね。
またお知らせさせてもらいます~!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

