スポンサーサイト


パトロールラン!

KC3A2809.jpg

今日は、クロモンで仲良くなったお友達と
品川・旧東海道パトロールマラソンに参加してきました!

お友達はもう何度か参加しているみたい。
かなり速いみたい。。。!!

仕事帰りにクロモンで待ち合わせして
こそこそと着替えていってきま~す!と
うーさんに手を振って

緑のベストを借ります。
胸元にはあの「ピーポくん」も!

その場に居合わせた4人で走りました。
おしゃべりしながらゆっくりペースで
約6km。
普段ひとりで黙々と走ってるより全然楽だった。

いい試みだと思う!
若林でもやらないかな?

で、クロモンに帰って
オコタでお惣菜定食をぺろり。

うーん、ここを「家」と呼びそうになる自分がこわい。

コメントの投稿

非公開コメント

帰って来たカレー王子です。
久しぶりに一言、「人にはこわいものが必要です。こわいものが無くなるのが一番こわい」。
また時々寄らせて頂きます。よろしく。

お久しぶりです

カレー王子さんこんにちはv-524
そうですか、含蓄の有るお言葉ありがとうございます。
確かにそろそろ恐くなくなりそうなのが、
さらに恐い。。。なんつって。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

