スポンサーサイト


遊歩道

今日、バスの窓から面白い光景を見ました。

お母さんと男の子がキャッチボールをしているんです。
男の子の手には大きなグローブ。
そしてお母さんの手には。。。
よく見るとスリッパ!!

バスの中で一人で笑いました。
(マスク着用中につき。安心して爆笑可)

今話題の「英国王のスピーチ」をみてきました。
いい映画。。。今も思い出すと
ほぅっとため息が出そうです。

連休中日にもかかわらず渋谷は閑散としていて、
立ち寄ったハンズでは店員さん捕まえ放題。
これを機会にいろいろ質問しまくりました。

夕方にはいつもの遊歩道をジョグ。
今日はケータイを持っていったので
遊歩道に訪れた春を激写してきました。

CA3H0006.jpg

これは。。。梅?
どうも花には疎いもので。。。

CA3H0005.jpg

猫やらおばあちゃんやらが
ひなたぼっこしてました。
「ほっこほこで動く気にもならんわ~」
って感じで写真撮らせてくれました。

CA3H00040002.jpg

こちらは白鷺らしき鳥。
去年もきていました。
今年も来てくれて嬉しいものです。

明日はお天気どうなるんでしたっけ?

できるだけいつもどおりの日常を心がけていますが、
雨にだけは触れぬよう、気をつけたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに白鷺ですよ。
都心とは思えない風景ですね。
未曾有の危機・・・・・それでも春はまた来ます。

カレー王子さんこんにちはv-252
外国人がぞくぞく日本を去ってしまっているなか、
白鷺は東京に残ってくれました。
なんて、灌漑にふけりましたよ。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

