スポンサーサイト


今度は朝焼けランラン♪

110330_0710~01

先日、先着順に漏れてしまた「富里スイカロードレース」
2次募集の開始が朝6時だったから、
早起きしてエントリーしました。
今度は抽選なので、あたりますように!

富里は千葉県のスイカの産地だそうで、
マラソン大会には欠かせない給水所ならぬ
給スイカ所が設置されるとか!!!

ただなあ、スイカのなる頃ってことは
けっこう暑いから本当に10キロも走れるのか心配。。。

で、この日はせっかく早起きしたから
朝ランしました。
(朝焼けってほど早くないけど。。。)
ちなみにラン仲間のお友達は、日常的に6時起きで
走ってるそうです!それくらい気合いいれないとスイカレースには
出れないかも!!

いつもは遊歩道の折り返し後半に
サングラスをかけるのですが、
走る時間が違うと当然日の向きが違う!!
前半にサングラスをかけて、
後半に外してみたら、
世界がまぶし~~~。
(あたりまえか)

朝の日差しって、ちょっと神聖ですね。

鴨がいました。

110330_0713~03

ここのせせらぎ、ポンプが故障中で
水が減っていました。

でも震災の影響じゃなくって
ただの故障だそうです。

はやくもとのせせらぎに戻るといいな。
猫とか、鴨や白鷺がみられないと
走ってても味気ないですから。

猫がせせらぎのお水をぺろぺろと
なめている姿はかわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

給スイカ所、良いですね~

夢民はスイカ5km、エントリーしてます。
確かに蒸し暑い季節ですね~

今日は皇居RUNして来ました♪
咲き始めの桜、綺麗でしたよ(^-^)

いいなあ~~

夢民さんこんにちはv-381
私も5キロにしとけばよかった。。。
でもスイカは大好きなので頑張れるかも!!!
きっと10キロに参加したほうがたくさん食べられるハズ!
(食い意地で頑張る)

皇居ランとはアクティブですね!
菜の花なんかもそろそろ楽しめますしね、
久しぶりにいこうかな。
私はこれから夕焼けランしてきま~す。

スイカラン

スイカロードレースの抽選に当たるといいですね。
参加賞にスイカが食べ放題だったら、すてき!!
是非スイカとランを楽しんでくださいね。
その前に抽選当たりますようにv-63

ほんと~に!

あやめさんこんにちはv-381
応援ありがとうございます!あたるといいなあ!
外れたら、家でスイカ買ってきて、いつものコースを
走りながら食べます。。。

実は私も

先日、ユニクロでジョギング用ジャージ上下を買いました。実は私も走り出したのです。もう後には引けません。目下の最長不倒距離は3Km、夏前に5Kmの達成が目標です。来年はスイカも狙います。

ナイスファイト!

走る通行人さんこんにちはv-30
おニューのジャージいいですね!
もうすでに3km走れるとのこと。
5kmはもうすぐですよ!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

