スポンサーサイト


スポーツの森ロードレース

最近、あんまり走れていません!
が、なんとか大会に参加してきました。
大井競馬場となりのスポーツの森という
スポーツの複合施設みたいなところで
行われました。

すごいいい天気で、暑い!!!

CA3H0010.jpg

こじんまりと行われている
表彰式。
先頭集団、驚くほど速かった。。。

そして私は目標にはるか及ばず、
5キロ、33分。
順位は下から三分の一くらい~。

CA3H0012.jpg

まさにスポーツの森!
こんな公園が近所にあったらいいなあ。

CA3H0022.jpg

お腹ぺこぺこでしたが、
とりあえず立会川まで歩きました。

いつも品川パトロールマラソンで折り返し地点にしている
場所です。
日の光のもと、やっと龍馬像をカラーで(?)見る事が出来ました。

CA3H0023.jpg

そして、気になるのぼりを発見。
龍馬の足跡パン!

パン屋さんの2階で、イートインできました。

CA3H0026.jpg

かわいい!!
右と左で味が違います。
あんことクリームでした。

いい休日~。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

いい休日~おめでとう!
これこそアマスポの真髄のことよ。
ところで足跡パンには驚いた。このパン屋さん、龍馬の上をいってるね。

ありがとう!

珍美味さんこんにちはv-30
ほんと、足跡パンとはなかなかユニークですよね。
龍馬もびっくりだなあ。

良い天気

とっても良い天気でしたね~
走るには良い季節かな?チョット暑いけど…
足跡パンも、面白いですねぇ~
龍馬の手形パンなんてのもどうかな?

五月晴れ

夢民さんこんにちはe-255
ほんと、いいお天気で気持ちよかったですね~。
でも走るのはそろそろシーズン終わり気味。。。
龍馬の手形はどうでしょうね、
懐に片手入れてる銅像が、お年玉くれそうだな~っとか
思うんですけど。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

