

横浜トリエンナーレ2011 2

CA3H0065.jpg

ホーチミンの作家ジュン・グエン=ハツシバさんの作品。
GPSをつけたランナーが、花の形に走る事で
大きな桜の樹を描くというプロジェクトです。

CA3H0066.jpg

「2011年の春、
楽しい思い出が作れなかった
日本の方々に贈る桜」
なんだそうです。
ジーンときました。

CA3H0069.jpg

一方、こちらは「何これ!」な作品。

CA3H0073.jpg

「靴を脱いでご自由にお上がりください」ですって。

CA3H0081.jpg

何だろう。。。

CA3H0092.jpg

わからない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さだきさんごめんなさい!コメントいただいてたのに全然気がついてなかったです。。。!これドラミちゃんのレオタードなんですか??
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

