スポンサーサイト


しながわアーティスト展2011

メイプルハガキカラー面

しながわアーティスト展2011の印刷物が刷り上がりました!
私も参加させてもらうんです
よく見ると、左下にあのこと犬がいるんですよ。

作品は。。。製作中!!

CA3H00140001.jpg

先日からちまちまと貼り続けた新聞紙に
魔法の下地「ジェッソ」を塗りました。
あとは
かくだけ~~~。

頑張ります。

開催は
10月の1(土)2(日)です。

当日は私居られるかわからないのですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑いですが・・・・・

あと二週間もすれば涼しくなるでしょう。
今年も芸術の秋が来ますね。
がんばって下さい。
作品、楽しみにしてます。

早く涼しくなってほしいですね、暑いとやる気でませんから。。。

行ってきました!

今日の午後(1日)、品川アーティスト展いってきました。
たくさんの壁に大胆な絵が所せましと描いてありました。
カラフルで楽しーー。
手作りの木工カラクリあり、ガラスのアクセサリーあり、ペーパーカットワークあり、
興味シンシンでした。
軽食もコーヒーもありました。
というわけで、半日楽しみました。
有難うございました。

たっぷり楽しんでくれて

あやめさんこんにちは
こちらこそありがとうございました!
たっぷり半日楽しんでいただけたみたいで
こちらも嬉しいです。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

