スポンサーサイト


大地の芸術祭1

すっかりご無沙汰になってしまいました。
皆さんお元気ですか?
私はなんとかやっております。

なんとかというのも、なんとか一日だけ夏休みを捻出して
新潟で行われている「大地の芸術祭」に行ってきました。


PA0_0026.jpg

芸術祭用に増便したバスに乗って、
いざ作品を見に行こうとおもったら。。。
いきなり運転手さんが「あ、道が分かんなくなっちゃった!ちょっと待ってて、聞いてくる」
といって、どこかに行ってしまいました。
すっかり体内時計が都会仕様になっていたので
がつん!と衝撃を受けました。
いい衝撃ですよ。
のんびりビームとでもいいましょうか。

そしてたどり着いたのがこの眺め!

PA0_0025.jpg

棚田です!!あおあおとしたコシヒカリです!!
これでもう一気にエンジョイバカンス気分が盛り上がりました。

今回は一日しか時間がとれなかったので
作品の写真はあまりとってないです。
しっかり目に焼き付けてきました。
ここに転写できないのが残念。

では特に濃厚なのだけ転写!えい!

PA0_0024.jpg

ウソですよ。写真撮りました。
草間弥生大先生の作品です。

いきなり感想を言うのもなんですが、
今回の芸術祭、夏の自然の勢いがありすぎて
作品がインパクト弱めに感じました。

で、唯一負けてないのがこの作品。
あくまでも私の感想ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

