

イカワタパスタ

今日は昨日の延長で、
イカワタパスタにしました。

これまた。。。。。

ウマッ!!!!!!

こんなに簡単なのにねえ。

1、生のイカを開く。
2、身とワタ、塩と酒を和える。
3、パスタをゆでる。
4、あえる。

そして、食べる、ダーーーーーッ!!!!!!!!!

いかわたパスタ


コメントの投稿

非公開コメント

いかわたですか~!

おいしそ~!
なるほど!いかわたパスタですか~! 塩辛を連想しますね♪
これって新鮮なイカじゃなきゃだめですよね~
いつもは安い冷凍イカを買っちゃうまうですが、今度生イカを買って挑戦してみますヽ(^o^)丿

まう亭メニュー

メニュー豊富のまう亭さんに新しいパスタが登場!?
光栄だわ!!

▼・ω・▼ンッ?

これは・・・

イカ墨スパゲッティとは
違うのかしらん?
▼・ω・▼ンッ?

σ(⌒ω⌒▼は
沖縄名物の
【イカ墨汁】が
大好きですワン♪

No title

ごん太さんグルメ犬ですね~。
沖縄名物だとは知りませんでした。
今度はイカスミにも挑戦してみます!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

