

ざんねんな牛

もう今年になって一週間がたちました。
お正月という言葉もなんとなく
飽きて来て、ちょっと恥ずかしいと感じます。

いつまでも 正月気分で おはずかし

一句詠んでみるもあまり冴えません。
冴えないついでに
ぼつになった年賀状のうしのイラストをのせて
今日はお茶を濁したいと思います。
失敗うし

もー。

コメントの投稿

非公開コメント

でも可愛い

でも可愛い牛さん!大胆さと、大らかさが清新な感じです。
あと、黒ぶちががもう少しあったら。。。。
なんだか捨て切れない魅力がありますね。

そうですか!?

ひよこさんはいつも優しいですねぇ。
といいつつ私も捨てきれなかったのです。
そうか、黒ぶちが足りなかったのか!なるほどです。

目が!

目がかわいい♪
というか目ぢからがある~(@_@;)
シンプルな分、力強さを感じます♪
まうは各々方から年賀状を頂いた後(自分も出した後)
お肉屋さんにある牛肉の部位表(?)にすれば良かった~!
と思ってしまいました(^.^)

さすがグルメ

確かに目が皿みたいになってるかも!
今年は牛のうんちくがいきる一年になりそうですね。
聞いたこと無い部位いっぱいありますよね、
食べたことも無い。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

