スポンサーサイト


ぱんぱかぱーん!

今日は朝から母に手伝ってもらって
無事搬入しました。
もともとにぎやかなお店がさらににぎやかになりました。

KC3A0081.jpg


あんまり見せちゃうともったいないので
チラ見せです。

記念すべきお客さん一人目にきてくれた
まうさんが、自身のブログ「まう亭」で
紹介してくださいました~!
とっても写真が上手です。↓

●まう亭

KC3A0082.jpg

ランチはベーグルサンドを食べました。
サラダとドリンクがついているのですが、
さらにプラス200円で
ミニデザートがつきました。
ミニといってもじゅうぶんな大きさで
しかもとてもおいしかった!
おすすめです~。

友人や仕事でお世話になってる方々など
たくさん遊びにきてくださいました。
嬉しい~~~~~~~~。

途中、夕方くらい下北の街を散歩しました。
下北はいいところです。
私はこれから二週間ずーっと下北にいるんだなあと
嬉しくなりました。

あそびにきてね!

注)たまに散歩に出ているので、くる前にご一報くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですよ♪

ブログ紹介してもらった上に、写真までほめてもらえるなんて♪
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
なんか、元気をもらって帰った感じです♪

まうも下北沢、とっても久しぶりだったので街の方も楽しめました♪
気に入ってたお店がなくなったりして残念な部分もあったけど
新しいお店も色々増えてますね~♪
それに、相変わらず独特な雰囲気の波動がありますよ~下北沢♪

下北って

いえいえこちらこそありがとうございますです。
下北の街も楽しんでいかれたようで、よかったです!

下北って、「沢」ってついてるだけあって、
有象無象のものが引き寄せられてくるみたいですよ。
10年くらいまえに公開された「ざわざわ下北沢」って映画で
そんなこといってたような。。。
(ちなみにわかば、その映画に出演してます。ゲリラでとられた!)
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

