スポンサーサイト


世田谷土産

今日は雨の中きてくれた方もいらっしゃいました!
ところが。。。私ときたら
「誰からも連絡ないし、今日はオヤスミだな」と
家で寝てました。
ごめんなさい!!!!!

明日は14時から19時お店に入れません。
ご注意ください!


12時から14時のあいだは、
私お店におりますので~。

友人から招き猫のもなかをいただきました。

KC3A0086.jpg

ユーモラス~~~!!

世田谷みやげという冊子も一緒にいただきました。
●世田谷みやげ

世田谷の地酒、「辛口吟醸酒 下北沢」は
長野の老舗が作っているとか。
え。。。いいのかな。。。
いいんですよね、きっと。

梅が丘アルパジョンの「世田谷讃菓」もいただきました
とてもおいしいです。
これは「これどこ産?」
「世田谷だよ」
「ああ、世田谷産か~」
からきているのでしょうか?

世の中駄洒落と愛でできていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

