スポンサーサイト


折り返しました

下北の展示、折り返し地点通過いたしました。
一週間振り返って、いろんな人とお茶できて楽しかったなあと思います。

誰もいないときは本を読んでいるのですが、
今読んでいるのはナンシー関とリリーフランキーの対談の本。
図書館で借りたのですが、
ちょうど10年前の本で
やっぱり不景気だったんですねえ。
ナンシーさんの言葉が、今まさに天国から届いたみたいで
不思議な気分で読めます。

2/2月は17時まで貸し切りで、入れません。
7日は18時~23時まで貸し切りで入れません。


今となってはこの入れない日というのが
私のお休みとなっていて
今日はさっきまで寝てしまいました。

土日にきてくださった方々、
ありがとうございました!
たくさんおしゃべりして楽しかった~~~。

これから来ていただく方のために。
改めて会場の地図などペタリ。

escafemap.jpg

個展情報

年賀裏

コメントの投稿

非公開コメント

やっと半分

わかばさん、イラスト展もやっと山場を越しましたね。
ギャラリーのカフェの貸し切りの告知を見ていたら、
人を呼ぶ大変さが分かりました。と同時に、人と会う楽しさも!
わかばさん、体に気をつけて、イラスト展さらに四コマ展、無事に乗り切ってください!v-119

ありがとうございます!

ひよこさん、暖かい激励ありがとうございますv-10
楽しさと大変さと両方あってこそ、
この充実感なんだろうな、と思います。
2月のワシントン展示もこの調子で駆け抜けたいと思ってます!!
これからも応援よろしくおねがいいたしまーーす。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

