スポンサーサイト


母校のニオイ

今日はお仕事をいただきまして、
別のカフェで打ち合わせをしておりました。
仕事で知り合った方ですが、
母校の先輩だったのです。
どうりで同じニオイがします。
帰りにエスカフェにも寄ってくださいました。

会えなかったお客様がいました。。。
ごめんなさい!!!!留守してました。
お花をいただきました。
KC3A0092.jpg

このふんわりした薄いピンクのお花、
なんというお花でしょう?
フィギュアスケートの衣装みたいにひらひらしてて
可憐です!ありがとうございました。
殺風景なWACが明るくなりました♪

先週来てくださった女子も
こんなお花をくださいました。

KC3A0091.jpg

ビタミンカラーとはよくいったもので、
みていると元気になりそうです。
自宅の食卓に飾らせてもらってます。

元気な女子とおしゃべりすると元気が伝染しますね!
会えなかったA様。。。

2/7土(最終日)は18時までです。
ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ひらひら

ひらひらは、多分スイートピーと思います~
あと、ストローベリーキャンドルというのも入ってたかしら。

スイートピー!

ayaranさんこんにちは!
なるほど~、これがかの有名な(?)スイートピーですか!
聖子ちゃんに負けないヒラヒラなわけですね。
ストロベリーキャンドルは赤いねこじゃらしみたいな子ですね
こちらも検索したらいっぱい出てきました。
ありがとうございます!
花の名前って、見た目から検索できないのがもどかしい。。。
こういうとき図鑑が欲しくなりますね。

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

