スポンサーサイト


無事終了いたしました!

今日はエスカフェ展示最終日、
なんと16年ぶりの再会!
中学の同級生が遊びにきてくれました。

手だけ出演!
KC3A0093.jpg

すっかり大人になって。。。
でも話すと昔と変わってなくて、感無量です。

KC3A0094.jpg

お芋がごろごろ!
下北沢伊勢屋のスイートポテトをいただきました。
●伊勢屋
さすが地元!美味しいお店しってるなあ!
撤収作業を手伝ってくれた友人と二人でいただきました♪
手作りっぽさが素朴でおいしいお芋でした~。

2週間で延べ人数50人くらい(アバウト)の
方がきてくださいました!
ありがとうございました。

初めての個展、
課題も残しつつ、また次へのステップとしたいと
思っております。
まだまだ未熟ですが、
これからもおつきあいください。

ありがとう、「あの子」にもおつかれさま。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

二週間お疲れ様でした。
作品を通して、いろいろな人と再会したり、話し合ったり。
展覧会を開くことの、マジック!不思議ですねぇ。
大変だった分、良い刺激と経験になったことでしょう。

イラスト展を支えてくれた、「あの子」と、犬と猫にも宜しく!
ひよこもずいぶん楽しませていただきましたv-22

マジック!

ほんと刺激的な2週間でした!
初めての個展だったので、
やってみるまで気がつかなかったことのほうが
多かったような気がします。
「あの子」と犬とぶちゃ猫に伝えておきます。
彼女たちが主役だったですからねe-113
ひよこさんも何度も足を運んでくださって
ありがとうございました!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

