

第二弾はこちら!

いやはや。。。終わったと思ったら
次の個展まで2週間!
自分で決めたスケジュールなのに
ひいいいいっとなってます。
でもこうしてお尻に火をつけないとやらないのは
自分でわかってるので。。。

朝ショー

2009年2月23日月曜日~27日金曜日まで、
(11:30~19:30)
新宿ワシントンホテルビルB1 LoveSQ Gallery
★平日のみの展示です
★新宿ワシントンホテル地図



今回は今旬の有名人の似顔絵と、
4コマ漫画を展示する予定です。
お楽しみに!

今回はカフェではなくギャラリーなので
私はずっといる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

今が旬?!

って事は・・・

【楽円】の某社長のイラストもっ!?
(>∀<▼;オロオロ

「金髪○豚野郎」発言の・・・あの人もっ!?
▼||゚Д゚)ヒィィィ

しもうたっ!

前のコメント・・・

【楽円】じゃなくて
【円天】やったーっ!
(>∀<▼;シマッターッ!

ふむふむ。。。

あはは、「円天」の罠にはまりましたね!
誰を描いたかは秘密~~。
話題が月末まで続いてるかどうか
ちょっとした賭けなのですけども。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

