

夢の大富豪!

日本一の大富豪は、ユニクロの人なんですって!
あたしのタンスにもユニクロいっぱい入ってるから
あたしのお金も大富豪の財産に入ってるはずだわ。

●日本一の大富豪、ユニクロの柳井氏

さらに目を引くのが日本二位の大富豪、
パチンコメーカーの三共の「毒島」さんですって。
「ぶすじま」って読むのだとか!!!!!!!!!!!
ひええええええ。

名前すごい。

コメントの投稿

非公開コメント

その財産を使って・・・

苗字かえるな。私なら。

なるほど~!

ユニクロさん、一位ですか~! でも、納得!
二位は三共さんね~
最近、パチンコ台のCMも多いですよね~
不況なのに景気良さそう♪

なるへそ

まめさん、その手があったか。
でもあの名前だから財産狙いの変な婿とかこなくていいかも。
。。。来るか、銭ゲバなら。

最近は

まうさん、何のcmかわからなくて興味を持ったものは
たいていパチンコな気がします。。。
いいなあ景気がいいって。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

