

パトロールラン!

CA3H0007.jpg

今日は品川宿、パトロールランしてきました。
商店街沿いを約5キロ。

お友達と切れ切れのおしゃべりを楽しみながら
走ってきました~。
いい気分転換。

CA3H0008.jpg


途中、龍馬像があるっていうから
横道にいきました。
携帯のストロボじゃこれが限界!
(photoshopで色調補正してもこれが限界!)
こんどまた、昼のうちに散歩してきます。

ラジオに出ていた臨床心理士の方が
被災地以外の人で、
テレビのニュースに共感しすぎて
健康を害しているケースが増えているとの事でした。
できるだけ身体を動かすなどして
気分転換するのがいいようです!

東京がしっかりしなくっちゃ!

パトロールラン!

KC3A2809.jpg

今日は、クロモンで仲良くなったお友達と
品川・旧東海道パトロールマラソンに参加してきました!

お友達はもう何度か参加しているみたい。
かなり速いみたい。。。!!

仕事帰りにクロモンで待ち合わせして
こそこそと着替えていってきま~す!と
うーさんに手を振って

緑のベストを借ります。
胸元にはあの「ピーポくん」も!

その場に居合わせた4人で走りました。
おしゃべりしながらゆっくりペースで
約6km。
普段ひとりで黙々と走ってるより全然楽だった。

いい試みだと思う!
若林でもやらないかな?

で、クロモンに帰って
オコタでお惣菜定食をぺろり。

うーん、ここを「家」と呼びそうになる自分がこわい。

川崎国際多摩川マラソン

今日は川崎のマラソン大会!
直前まで風邪で寝込んでいたのだけど
どうしても出たくて、
お医者さんに「出るだけ出てみれば?」と
気管支拡張剤やら何やら処方してもらって、
出ました。

朝の多摩川!
二子玉川付近を通過中の電車からの風景です。

tamagawa.jpg

なんて美しい朝~!!

finish.jpg

会場は川崎フロンターレのホームでもある
等々力競技場。
エリートランナーも走る
ちゃんとした大会だから、
緊張感が違います。

kyusuijo.jpg

上から見た給水所。

こんなに大きな競技場のトラックを走るのも
初めての経験です。

で、咳が出ないようにマスクして出場したんだけど、
何千人といるランナーの中で、
他に一人もいませんでした。。。マスク。

でも、これがけっこう万能で
口元半分くらいのところにかけておくと
外気温や湿度をちょうど良く
調節できるので、
走ってるときは一度も咳がでませんでした。

そして完走!!

今回は完走できればいいやとおもっていたので
ゴール前のカメラの前でいろんなポーズをとったり
余裕のフィニッシュでした。

タイムは1時間12分。。。よくはないんですけど。

でも楽しかったのでいいです。

family.jpg

「パパ頑張れー」みたいなよそのご家族。

うちの家族も、
各々のカメラを片手に応援してくれました。
あとで写真見て爆笑。

マスクで顔がみえてなかった!

でも楽しかったからいいです。

こんな感じでマラソン続けられたらいいな
と思いました。

世田谷246ハーフマラソン

ちょっと前のことですが、
世田谷246ハーフマラソンに出ました!

って、いうとかっこいいんですけど
健康マラソン4,4キロの部です。

駒沢公園の中を2周しました。
紅葉がキレイでした。

246.jpg

応援に来てくれた父が、
携帯で撮ってくれた写真。
使い慣れていないのが功を奏して
不思議なアート写真になりました。。。

タイムは28分28秒。
風邪気味にしてはわりとまともなタイムでした。

今週末は川崎です。

半蔵門トライアル皇居一周ロードレース

hyoushou.jpg

蒸し暑いなか、走ってきました。
汗だくだくだくで皇居の周り約5キロを測定。
2周しました。

目標は30分切りだったのだけど。。。
ばってばてにばててしまって
記録は32分。
30分切りは秋に持ち越しです。

写真は表彰式。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

