

クロモン 木曜

KC3A2802.jpg

クロモンの廊下です。
なんだか楽しそうでしょ?

本日木曜日の営業時間は
11:30~15:00 / 17:30~21:00


私は欠席です。

クロモン展示 明日は水曜

KC3A2804.jpg

明日は水曜日、
営業時間は11:30~15:00 / 17:30~21:00

です。

明日も欠席です。

週末までにしっかり疲れをとっておきます(?)

クロモン展示 休日

今日はクロモンカフェはお休みでした。
昨日、見にきてくれた方が
こんな素敵なものを作ってきてくれました!

ぱたぱた

たたんだり開いたり、
くるくると永遠に開き続けることができる
不思議なシロモノです。
どうなっているかというと。。。
うーん、考えてもよくわからない。

たくさん作ってきて下さったので、
会えた方には、先着順に差し上げます!

明日、火曜日はランチのみの営業となります。
11:30~15:00

(私は欠席です。)

今日のクロモン 日曜日!

KC3A2800.jpg

今日も一番乗りで、クロモンに参上!
梅アイスグリーンティをいただきました。
爽やか~~~。

KC3A2805.jpg

この不思議なお面は、
品川神社のご神面「天下一嘗めの面」のレプリカだとか。
関ヶ原の戦いの前に、家康が訪れて
勝利の後に奉納したんですって!
あの手づくり市の会場に
家康もきたことがあるの~!?

あの子も驚いて見上げています。

KC3A2808.jpg

いちにちクロモンにいて、
その帰り道、
商店街の街灯のひとつひとつに
駄洒落が描いてあるのを発見。。。

カレーがカレーって!

明るくていいです。

明日、月曜日はクロモンはお休みです。

本日のクロモン

KC3A0054.jpg

今日は一番乗りでクロモンにやってきました。
ホット柚子茶の香りを楽しみながら
「聖☆おにいさん」を読みます。

午前中からお客さんが
ひょっこり、ひょっこり、と
やってきます。

私の知り合いも
ひょっこりとあらわれます。

KC3A0056.jpg

みんなでオコタを囲んでランチを食べました。
ココナッツカレー!
優しい味です。

KC3A0055.jpg

このひょうたん、
ハガキの写真にも写っていますが
なんなんだろうと思っていたら
今日、その謎がとけました。

でも教えません。
実際に自分で確認してください~。

明日、日曜日の営業時間は
11:00-17:00です。


おしゃべりに夢中で、ぜんぜん漫画読めませんでした、
明日もいちにちクロモンにいきます!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

